RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
悪童日記
悪童日記 (JUGEMレビュー »)
アゴタ クリストフ, 堀 茂樹, クリストフ、アゴタ, Agota Kristof
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

o k e y d o k e y

welcome to "okeydokey" weblog.
<< ■ベランダの雀 | main | 明日の神話 >>
■アバター
0
    最新の3Dというのを体験したくて『アバター』を観に行った。まぁ、技術はすごいんだが、話は微妙(インディアンと開拓者の軋轢&生命讃歌)で、『タイタニック』で号泣したオレとしては、ものたりなかった。なんか意図があって大衆的に仕上げているような気がしないでも無い。アトラクションとしての映画も当然有りなので、仕方がない面もあるんだが、オレの場合、興行的であってもキャメロン監督にはもうちょっと期待しているので、つっこみどころ満載の脚本は残念でならなかった。次の広島を舞台にした原爆映画に期待するか…たぶん娯楽映画にはならんだろうし。
    | cinema | 19:26 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
    今回は珍しく意見が合ったね。俺もストーリーの底が浅くて脚本は陳腐だったと思う。T2やタイタニックの時のような深読み/裏読みもできないから、映画としては不満が残ったなあ。アトラクションだったら「キャプテンEO」で充分。
    | fukasawa | 2010/01/23 10:47 AM |










    http://blog.okeydokey.jp/trackback/967943