RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
悪童日記
悪童日記 (JUGEMレビュー »)
アゴタ クリストフ, 堀 茂樹, クリストフ、アゴタ, Agota Kristof
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

o k e y d o k e y

welcome to "okeydokey" weblog.
<< ■神宮外苑花火大会 | main | ■江ノ島 >>
■フットサル
0
    自称『狂気の左サイドバック』なのだが、どうしても目にレンズを入れることができないのが理由で、草サッカーをしなくなって5年近くなる。フットサルでも危険度は同じだが、ボールを蹴ったことがない素人&女性混合チームなので、メガネしてても大丈夫かな? ということで"フットサル":http://www.mfpnet.com/bmb_f.htmlに参加した。

    サッカーとフットサルは似たようなもんだと思っていたが、プレーすると大分違うことが分かってくる。以下は今後の反省点。
    ●シュートレンジを短くする。…遠目から打ってもまず入らない。
    ●ポジションにこだわりすぎない。…人数が少ないので。
    ●女性プレイヤーは相手ゴール前に張らせる。…相手キーパーも無茶できない。ほか。
    ●動きながらパスをもらう。…スペースが無いので。
    ●リスタートでボケッとしない。…展開が早いので。
    ●ムキにならない。…すぐムキになるので。

    3回ほどゴキゲンなプレーができた。…それにしても体が痛い。

    | sport | 14:35 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    http://blog.okeydokey.jp/trackback/12012