RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
悪童日記
悪童日記 (JUGEMレビュー »)
アゴタ クリストフ, 堀 茂樹, クリストフ、アゴタ, Agota Kristof
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

o k e y d o k e y

welcome to "okeydokey" weblog.
<< ■スパイダーマン2 | main | ■フットサル >>
■神宮外苑花火大会
0
    散歩しながら渋谷から代々木公園、明治神宮をぬけて"外苑":http://www.meijijingugaien.jp/へ。花火が始まるまで3時間もあったので、はじめは観るつもりもなかったけれど、テキ屋の出店や浴衣姿を眺めているうち、やっぱ観てこうかという話になる。花火を観る場所は、基本的に見えるとこならどこでもよいのだが、明治公園内や東京体育館付近は、先着予約のビニールシートでどうにもならず、頼みのビヤガーデンもすでに満席、はてさてどうしたものやら…
    国立競技場や神宮球場の自由席があまっている。値段は1人4500円。なんでもアヤヤや尾崎亜美らも拝めるらしい。それにしても目的は花火なのでなんだかなぁ。高くない? ベンチにすわって花火ってのも風情あるんだか微妙だし。
    コロナ片手にぷらぷら歩いて目にとまったのは軟式球場の入場券。グランドに支給のシートを敷いての観賞スタイルで値段も1000円と許せる範囲なのがうれしい。「松健サンバ」もついてるし。
    特筆なのはここだけやたらとカップルが多いところ。宴会モードの場所が多い中で、かなり静かに観れるのと、トイレもきちんとあるので1000円出す価値は充分あると思った。
    | visit | 20:09 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    http://blog.okeydokey.jp/trackback/12011