RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
悪童日記
悪童日記 (JUGEMレビュー »)
アゴタ クリストフ, 堀 茂樹, クリストフ、アゴタ, Agota Kristof
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

o k e y d o k e y

welcome to "okeydokey" weblog.
<< ■ドイツのビール | main | ■フグを喰った >>
■レアルマドリーvsバルサvsユーベ
0
    デルビ・クラシコと欧州CLを連続で観戦。負けられない一戦は面白い。
    リバウドが抜けてから、"バルサ":http://www.fcbarcelona.es/select_language.spsの試合はほとんどまともに観ていなかったんだけど、
    この2試合で、すっかり虜になってしまった。
    何でこのチームがリーグ12位で、11敗もしてるんだかわけわからん。
    わけわからんところが、フットボールの魅力だけどそれにしても…
    ひいきのオーフェルマルスは、レアル戦では左サイド、ユーベ戦では右サイド。
    膝の手術をしたって聞いてたけど、ぜんぜん関係ないな。
    アーセナル時代のキレキレスピードに加えて、熟成したうま味が漂ってたもの。
    デブール兄は苦労した分いい味だしてるし、ルイス・エンリケはこわもてだし、
    サビオラは子供のようにはしっこいし、元祖お子さまクライファートは相変わらずだし、
    メンディエタはクールだし、プジョルはガリガリガッツだし、ええわ〜。

    元ユーベファンとしては、アンチユーベになりそうな試合だった。
    ダーヴィッツは、CMもそうだけど、ほんと退場が得意だな。笑った。
    お気に入りのネドヴェドは、当初のユーベのプレイを観て、心底がっかりしたけど、
    この日は大爆発、あの体力はもう人間の域を超えてるな。
    後は髪型を昔に戻せば完璧。トレードマークのなで肩が台無しだもの。
    延長戦の後半。ユーベがちょこっと入れて勝つと思ったのは、
    かなりの数いたんじゃないかな。『それがユーベ』という理由?だけで。
    リッピ嫌いのオレとしては、バルサに勝って欲しかったな。

    存在自体が伝説というか反則のレアルは、フィーゴが良かった。
    ボールを持っただけで、ドキドキするプレーヤーばかりのチームは、
    フットボールというよりもショーを見てるような高揚感がある。
    今日はマンU戦か、愉しみ。
    | sport | 16:26 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
    いよいよ今日はCLのセミファイナルですね。WOWOWの放映はユーベvsレアル。レアルはバスケのドリームチームと化しててきました。これで本当にベッカムが来たらどうなるんだろう。果たしてフィーゴと両立するのでしょうか。

    | ef | 2003/05/06 10:41 PM |










    http://blog.okeydokey.jp/trackback/11944